<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

”井のいち”何はともあれ、無事終了。

”井のいち”あいにくのお天気でしたが、無事終了。
大勢の方々にご来場くださり、ありがとうございました。
神社としては、初めての試みでした。

f0169215_213577.jpg

f0169215_21352866.jpg

f0169215_21354819.jpg

足元の悪い中、ほんとに皆さん、ご来場ありがとうございました。
今日のお天気で、これだけの方々がお出ましくださったことは、会場を提供した私どもとしても本当に勇気づけられる思いがいたします。
第2回、3回・・・と継続していく弾みがつけられます。

また、この“井のいち”では、いろいろにパフォーマンスやワークショップが楽しめるというのも、特色のひとつだったと思います。
f0169215_21395775.jpg

f0169215_2140992.jpg

これがまた、レベルが高い・・・!!!
良い演奏を聴かせて頂きました。
神社の社務や祭礼があったもので、午後の後半部分しか聴けなかったのが残念です・・・。


雨に濡れたまま帰路についた方も多かったのではないでしょうか。
どうか、くれぐれもお風邪など召しませんように・・・。

天気のことはもう言いますまい・・・・
ほんとに楽しい一日でした。
ご来場なさった皆さんも、そう思っておられるならば良いな・・・と祈っております。

“井のいち”が練馬西部の新しい名物になりますように!!!
[PR]

by guujihitorigoto | 2011-05-29 21:45 | Comments(0)

”井のいち” 本日開催中!!!

“井のいち”やってます!
あいにくの雨天ですが、元気にやってます!!

どうぞご来場、お待ちしています!!!
f0169215_9333754.jpg

f0169215_9335519.jpg

f0169215_9341023.jpg

f0169215_9343483.jpg

[PR]

by guujihitorigoto | 2011-05-29 09:35 | Comments(0)

井のいち、準備中。

明日は第1回”井のいち”

天気が良くなってくれる事を、まだあきらめずに祈っています。
雨天決行です。

テントを張ったりして養生していますが、できればお履物を、雨で滑りにくい
靴でお出ましください。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。
[PR]

by guujihitorigoto | 2011-05-28 14:40 | Comments(0)

”井のいち”開催!!!

来る5月29日の日曜日、第1回“井のいち”が開催されます。
石神井、井草、井荻、それに大泉の近隣一帯のお店が中心になって開かれるクラフトフェアです。
詳細は、本HPトップページからリンクを張ってありますので、ご覧ください。

手作りのものがたくさん集まります。
50店以上の出店があり、陶器、硝子、木工、染織・・・商品はさまざまです。
美術作品や音楽、パフォーマンスもあります。
美味しいものもたくさんありますよ!

色んなもの、色んな人が集まります。




実行委員会からのメッセージ・・・

この「いち」が愛され、新たなつくり手を呼び、このまちに根づいていくこと。

このまちが、よりいっそう「いいまち」になること。

願っています。



震災復興へのチャリティという、もうひとつの意味もこの「いち」にはあります。

私自身、今からわくわくしています。
皆さん、楽しみましょう!!!
[PR]

by guujihitorigoto | 2011-05-21 10:46 | Comments(0)