人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ?熱中症?

熱中症が流行っています。
流行っているという表現が正しいかどうか・・は判りませんが、私のまわりでどうもそういう症状になる人が多いようです。

うちの真葛も、あんまり具合よくなさそうで・・・
夏バテ?熱中症?_f0169215_10383634.jpg

ぐんなり・・・
夏バテ?
熱中症?・・・て、訳はないか。



日中の暑い時に外にいて、夜にお酒をぐいぐい飲んだりして・・・特にビールですな
その時にはさして普段と体調はかわらないようなのですが・・・・
一晩寝て、翌朝。
眩暈がする、だるい、なんとなく具合が悪い・・・
食欲はそこそこあったりするので、朝食を食べる。
しばらくすると急に気持ち悪くなって、食べたものを全部吐き出す。

・・・そんな症状が共通しているみたいです。
体の中に疲労と熱が蓄積されるのかも知れません。
自分も気をつけねば、と思います。

皆さん、お体ご自愛ください!

by guujihitorigoto | 2010-07-29 10:46