人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「井のいち」、大盛況でした!!!

今日は「井のいち」。
絶好の晴天に恵まれ、大盛況でした。
「井のいち」、大盛況でした!!!_f0169215_23473438.jpg

「井のいち」、大盛況でした!!!_f0169215_2375263.jpg

「井のいち」、大盛況でした!!!_f0169215_238530.jpg


神楽殿では、もう恒例となったライブ演奏とパフォーマンス。
「井のいち」、大盛況でした!!!_f0169215_2385559.jpg


中でも一番、画期的で大好評だったのがやはり”森の図書館”だったと思います。
いつもは立入禁止区域の境内奥の森を、この”図書館”のために開放しました。
「井のいち」、大盛況でした!!!_f0169215_23105140.jpg

細い小路を抜けた先に・・・・・
「井のいち」、大盛況でした!!!_f0169215_23101092.jpg

「井のいち」、大盛況でした!!!_f0169215_23102620.jpg

大勢の子供も大人も、森林浴をしながらの読書を楽しんでいました。

より良い町づくりにつながっていくような、楽しいイベントだったと思います。
スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした!!!
ご来場くださった皆さん、ほんとにありがとうございました!!!

by guujihitorigoto | 2012-05-20 23:18