人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちゃが馬七夕」

「ちゃが馬七夕」の写真です。
「ちゃが馬七夕」_f0169215_1442358.jpg

「ちゃが馬七夕」_f0169215_1442591.jpg

「ちゃが馬七夕」_f0169215_14431936.jpg

どうもブレていたりして、恐縮です。

笹につけて頂いた願い事を書いた短冊は、奉書紙に包んで神殿大前に安置いたします。
神楽殿の祭壇は、明日の7日が月遅れの七夕当日ですので、明日までは飾ったままにしておくことしました。

ワークショップで作った「ちゃが馬」を大事そうに抱えて家路につく家族の後ろ姿を見送りながら、なんだか嬉しくて・・・ほんとに感無量でした。
この祭が夏の風物詩になれば良いな・・と思います。

ご来場くださった方々、スタッフとしてお手伝い下さった方々、ほんとうにありがとうございました。

by guujihitorigoto | 2012-08-06 14:49